レッスン生の皆様へのおしらせです。
現在、自治体からの休業要請のため音楽教室の運営も中止させて頂いています。
現時点では、営業再開時期の日程が出ていませんので、5月以降のレッスンにつきましては、詳細がわかり次第各店スタッフからご連絡いたします。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒お願い申し上げます。
Stay Home! 皆様今しばらくのご辛抱です。どうかご自愛ください。
株式会社ウインズ・ユー
新型コロナウイルス感染症対応に伴い、自治体の休業要請に伴い営業時間が変更となります。
こちらのページで最新の情報をお知らせいたします。
6/19時点で全店通常営業に戻りました。
牛久本店 10:00~19:00 水曜定休 (通常営業)
いわき店 11:00~19:00 水曜定休 (通常営業)
イオンモールつくば店 6/12より10:00-21:00(通常営業)
イオンタウン守谷店 6/1より10:00-21:00(通常営業)
高崎オーパ店 6/1より当面の間10:00-21:00(通常営業)
株式会社ウインズ・ユー
千葉県の音楽教室講師が感染されたことを受けて、改めて弊社音楽教室でも、「三つの密」防止を徹底して行きます。
音楽教室については次の通りです。
①音楽教室を密閉しない~換気扇の常時運転を指導させて頂いています。
★ppなどで換気扇がうるさく感じるかもしれませんがしばらく我慢して下さるようお願いします。
②室内が密集しない~個人レッスンですので、最低講師と生徒の2人の空間となります。
★しばらくは保護者の方には外でお待ちになるようにお願いします。
③間近で会話をしない~十分な距離(1.5m目安)を取るようにお願いします。
★楽器を持っているので近距離での会話はむしろ難しいかもしれませんが、徹底をお願いします。
社員・スタッフへの対応は次の通りチェックシートで毎日の管理をしています。
①発熱~体温37.5℃未満である事
②激しいのどの痛みがない事
③激しいせきをしていない事
④呼吸が苦しくない事
⑤腹痛・下痢がない事
一つでも該当があった場合は出勤禁止の措置を講じます。
株式会社ウインズ・ユー